スマートフォン版はこちら

中の道動物病院 苫小牧院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中の道動物病院 苫小牧院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
苫小牧市の動物病院、「中の道動物病院 苫小牧院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 053-0805
住所 北海道苫小牧市新富町1-7-19
電話番号 0144-78-3380
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中の道動物病院 苫小牧院 の近隣にある病院のご紹介です。

合田獣医科 北海道苫小牧市本町2-4-2
ウトナイの森動物病院 北海道苫小牧市沼ノ端916-8
おのだ動物病院 北海道苫小牧市澄川町2-1-23
三光動物病院 北海道苫小牧市三光町5-25-18
沼ノ端しま動物病院 北海道苫小牧市拓勇東町4-18-11
山本動物病院 北海道苫小牧市春日町1-10-1
前田獣医科医院/山手医院 北海道苫小牧市山手町1-4-8
ほまれだ動物病院 北海道苫小牧市拓勇西町4-2-8
加藤どうぶつ病院 北海道苫小牧市音羽町1-15-14
かわはた動物病院 北海道苫小牧市本町2-4-2


おすすめ病院の口コミ

  • ミヌさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    うさぎがうっ滞を起こし、これまでに二回お世話になりました。
    先生は院長先生と、もう一人若い先生がいらっしゃる様です。
    私が行くときはいつも若い方の先生なのですが、うさぎに詳しく扱いがとても上手で優しいです。病状や今後の方向性などを丁寧にわかりやすく説明してくれます。
    徒歩圏内にハーティさんがあるおかげで、安心してうさぎを飼っていられることに感謝です。
  • ちっちさん
    九島動物病院 口コミ
    7歳のチワワが子宮内蓄膿症になり、手術をして頂きました。院長先生に、息子さん??の獣医師さんが2人、院長先生の奥様が看護士、もう1人若い看護士さんがいらして、みなさんとても優しいです。説明もすごく丁寧で色々聞いても優しく応えてくれます。そして、若い獣医師さんがイケメンなのにすごく優しいです(笑)信頼出来る先生や看護士さんが居てくれるので、掛かり付けは九島動物病院に決めました(o^^o)
  • ぼっくんさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    もう20年近くお世話になっています。本当に親切丁寧な説明・処置をして頂いています。家の近所にも他に動物病院は何軒かありますがシーゴさん以外には行きたくありません。うちの猫は何度命を救って頂いています。もし、どこの病院に行くか迷ったり他の病院で納得が出来ないと思われた方は一度行ってみて下さい。ここの先生はどんな状態の子でも決して見捨てず最後まで見て下さいます。私は函館にある動物病院では群を抜いて1番だと思います。
  • りんfamさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    混んでますが混んでる理由がわかります。
    先生がとても良いです。ハッキリおっしゃってくださるのでわかりやすいです。
    女性スタッフさんも優しい方です。
    ずっとこれからもお世話になっていきたいと思います。
  • 札幌っ子さん
    中馬動物病院 口コミ
    飼い猫の下痢が三年ほど続き、他の動物病院にお世話になっていました。
    何度も検査したにも関わらず一向に同じステロイドの薬を処方されます。

    一度、セカンドオピニオンで他で診て貰おうと思い知人の紹介で教えて頂き、改めて受診。

    検査結果から直ぐに腎臓の働きが悪くて下痢が続いている事が判明。以前の病院では見落としだった様です。逆に長期に渡り処方された薬が仇となり腎臓が悪くなったそうです。
    先生の判断も的確で親切で分かりやすく教えて頂けます。費用は一般的です。腎臓が悪い子なので処方食を勧められました。もともと嗜好の強い猫でなかなか処方食を食べてくれませんでしたが、気に入るのが見つかるまで無料で幾つもサンプルを出してくれました。

    とても安心してかかれる病院としてお勧めします。アニコム健保も対応されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中の道動物病院 苫小牧院の口コミ詳細ページ上部へ